オンラインアシスタントサービス

WebサイトやSNSの運用、事務系作業など、本来の業務以外のお仕事を、アンフラッグがアシストするサービスです。
社内のスタッフ同様の距離感、スピード感、そして柔軟さでご対応いたします。

お問い合わせ・ご相談

サービス内容

Chatwork(チャットワーク)等のチャットツールを使い、オンラインアシスタントとして御社の業務をサポートいたします。
コミュニケーションをとる相手は1人だけ。
ヒアリングが得意な窓口担当ディレクターが、ご依頼内容にあわせ、専門スタッフに割り振ることで、様々な業務を同時進行。スピード感を持ってご依頼を遂行いたします。
また、幅広い業務を代行可能ですので、社内でパートを雇う以上の稼働が期待出来ます。

オンラインアシスタントでできる業務

Web・ホームページに関わる業務

  • Web・ホームページの管理・更新代行
  • ブログ記事執筆・投稿代行・リライト業務
  • SNSの管理・運用代行
  • 画像の加工・更新代行
  • Web広告管理代行
  • メルマガ執筆・配信代行
  • オンラインショップの商品管理・更新代行
  • アクセス解析レポート作成
  • メールアドレス設定
  • オンラインミーティングの設定
  • 広告代理店、制作会社等、関係業者とのやりとり代行(ディレクション)

一般事務系の業務(経理・営業事務)

  • 営業資料・企画書等の作成代行・清書(Word,Powerpoint,Excel)
  • 経理記帳代行(クラウド会計ソフトご利用orエクセル)
  • 調査・リサーチ
  • クラウドツール等導入
  • 領収証・請求書発行(クラウドシステムご利用)
  • 経費精算代行
  • 振込・支払い業務代行
  • 出張手配
  • 備品購入代行

料金体系

お試しプラン 2社様限定

まずは4時間無料の”お試しプラン”を体験ください

ライトプランスタンダード
プラン
バリュープラン
時間10時間30時間60時間
月額費用(税別)32,000円93,000円174,000円
  • 対応時間は、平日9時〜18時となります。
  • 全て税別の費用となります。
  • 契約期間は最短3ヶ月とさせていただいております。

お問い合わせ・ご相談

作業開始までの流れ

  1. お問い合わせ
    メールフォームよりお気軽にご相談ください。
  2. 簡単お打ち合わせ(ビデオ会議システムor電話)
    お打ち合わせ前に、ヒアリングシートのご入力をお願いしております。
    ご依頼したい内容をご準備お願いします。
  3. 「お試しプラン」スタート
    4時間でアシスタントサービスをご体験ください。
  • 継続してご契約いただく場合は、契約書およびNDA(秘密保持契約書)を取り交わした後、正式にプランをスタートいたします。
  • お試しプランでは、お客様のアカウント情報などを共有せずに出来る作業のみとなります。
  • 既存の保守プランご利用のお客様はお試しプランのお申し込みは出来ません。
  • お試しプランは1回のみのご利用となります。

よくある質問

打ち合わせは出来ますか?

はい、可能です。
お時間内でしたらビデオ会議も訪問でのお打ち合わせでもどちらも対応可能です。

プランの変更は途中で出来ますか?

はい、可能です。毎月20日までに翌月以降のプラン変更が可能です。

お支払いについて教えてください。

お支払いは毎月末にその月のご請求書を発行いたしますので、翌月末までにお振込となります。お支払い方法についてはご相談ください。

土日祝日、年末年始、早朝深夜等の対応は出来ますか?

基本的な対応時間は、平日9時〜18時とさせていただいておりますが、必要な場合は別途プランを検討させていただきますので、お気軽にご相談ください。

時間が余った場合翌月に繰り越すことは可能ですか?

お時間の翌月への繰越は出来ませんのでご了承ください。

チャットツールを使ったことが無いのですが教えてもらえますか?

はい!もちろんお教えいたしますのでご安心ください。